モラエル2017年12月会費ご請求分カード処理の不備による次月ご請求振替のお知らせ
2017年12月20日
株式会社ベネフィット・ワン
モラエル運営事務局
モラエル2017年12月会費ご請求分カード処理の不備による次月ご請求振替のお知らせ

平素は「ベネフィット・ステーション モラエル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
早速ですが、このたび弊社の手続き不備によりお客様の12月会費ご請求分のカード処理を行うことができませんでした。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
 つきましては、12月にご請求する予定であった会費を2018年1月のご請求分と合わせてカード処理をさせていただきたいと存じます。
月賦払い、一括払いの会員様のご請求は下記の通りになりますのでご確認及びご了承いただけますようお願い申し上げます。



【月賦払いの会員様】

・毎月ご請求させていただいております1,026円は、12月分はご請求がございません。
・1月のご請求時に、12月分と1月分をご請求させていただきます。
会員様のカード会社により明細は異なりますが、1,026円を2件記載しご請求、もしくは合算して2,052円でのご請求となりますが、重複ではございませんので予めご了承ください。

【一括払いの会員様】

・新規入会月、もしくは毎年更新月にご請求させていただいております、11,777円ですが12月のご請求はございません。1月のご請求となります。
一括払いの年会費となりますのでご請求額には変更なく、1ヶ月遅れたご請求となります。

※ご請求内容のご確認は、各カード会社により引き落とし日、記載方法等が異なりますため、お手数ではございますが各カード会社の明細をご確認いただきますようお願い致します。

 この度は、弊社の手続き不備によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。会員の皆様におかれましては、ご理解を賜り、引き続きモラエルをご愛顧いただけるようお願い申し上げます。

お問合せ先:モラエル カスタマーセンター
電話番号:0120-001-231

 

ページの先頭に戻る