①ログイン方法

モラエル専用HPの右上にある「モラエルへログイン」よりログインください。

「ご登録いただいているメールアドレス」または
「15桁の会員ID」と、「パスワード」にてログインいただけます。

専用HPよりお申込みいただいた方
「ご登録いただいているメールアドレス」とご自身で設定された「パスワード」にてログインいただけます。
「15桁の会員ID」はマイページにてご確認ください。

会員IDとパスワードが不明な方

会員IDが不明な方
ご登録いただいているメールアドレスとパスワードでログインすることができます。
ログイン後にマイページにてご自身の会員IDをご確認ください。※会員IDの変更はできません。
パスワードが不明な方
ご登録いただいているメールアドレスと誕生日にてパスワードを再発行することができます。
パスワードを忘れた方はこちら
※パスワードについてはご変更が可能です。ログイン後マイページよりご変更ください。
会員IDとパスワード両方とも不明な方
カスタマーセンターまでお問合せください。お問合せはこちらから。

※ご利用時にご不明な点がありましたら、まずは「よくあるご質問」でご確認ください。
また、フォームからのお問合せも受付けております。

ページの先頭へ戻る▲

②会員登録情報の変更

ログイン後「マイページ」より、各種登録情報の変更が可能です。

変更可能な情報   ご住所、メールアドレス、パスワード、お支払い方法、メールマガジンの配信 等

ページの先頭へ戻る▲

③特典商品への交換

特典商品は入会時にもらえる「交換券」で交換することができます。

①モラエル専用HPから特典商品を検索

カテゴリーやエリア、交換券枚数を指定して、お好みの特典商品を検索することができます。
人気順や新着順で並びかえることもできます。

宿泊施設や、アミューズメントパーク、エステ、レンタカーなど、全国で使える特典商品を取り揃えています。随時更新されますのでご期待ください!

特典商品を探す

②特典商品のご利用条件を確認

お好みの特典商品が見つかったら、ご利用条件やご利用方法など詳細について確認しましょう。
交換を決めたら「交換する」をクリック。

各特典商品によって必要な交換券の枚数が異なります。
お持ちの交換券の範囲で、お好きな特典商品を探して交換してください。
交換券を追加購入することも可能です。

③交換前に特典商品の内容を再確認

必要な交換券の枚数や、利用条件等を最後にもう一度確認したら交換手続き完了!

④特典商品を使う

交換した特典商品はモラエル専用HPにログイン後のマイページに表示されます。 交換が完了しているか確認しましょう。

特典商品のご利用方法は、以下の3つがございます。

【1】交換券を印刷し、施設に持っていくもの[※]
 施設によっては事前に予約が必要なものもございます。

【2】サービス施設のチケットをご指定の住所に
 送付させていただくもの

【3】商品をご指定の住所に送付させていただくもの


特典商品によってご利用方法が異なります。
詳しくは、各商品の詳細ページをご確認ください。

※無料券のプリントアウトは、マイページから行います。
(モノクロ印刷可)
プリントアウトした無料券を施設へご呈示いただくことで、
サービスを利用することができます。
宿泊施設やレストランなどが対象です。

交換した特典商品のキャンセルや交換券の払い戻しは
受付けておりません。予めご了承ください。

ページの先頭へ戻る▲

④交換券について

「交換券」とはモラエルの中で使える特典商品と交換できるチケットです。

モラエルに入会すると、会員お1人様につき、交換券100枚がもらえます。

■交換券の追加について

会員期間を更新される際に再び交換券が付与され、毎年100枚もらえます。
1年間で使い切れなかった交換券はそのまま貯まり、繰り越されますのでご安心ください。
また、ログイン後のマイページより交換券を追加で購入することができます。

■キャンセルについて

交換した特典商品のキャンセルや交換券の払い戻し、また交換券購入後のキャンセルは受付けておりません。
予めご了承ください。

■交換券の保有枚数・利用履歴

「交換券」の保有枚数はログイン後に表示されます。
また、交換券の交換履歴、及び交換券の付与・購入履歴についてはマイページ内にてご確認いただけます。


交換券には、有効期限はございません。

■有効期限

「交換券」には有効期限はありません。1年間で使い切れなかった交換券はそのまま貯まり、ご利用いただけます。
ただし、退会された場合交換券は失効します。再度ご入会いただいても引き継ぐことができませんので、予めご了承ください。

ページの先頭へ戻る▲

⑤年会費の支払い方法

年会費はクレジットカードのみでのお支払いとなります。 ※現金でのお支払いは承っておりません。

■クレジットカードの種類について

「VISA」、「Master」、「JCB」、「American Express」でのお支払いが可能です。VISA、Master、JCB、American Express

デビットカードやプリペイドカードのご利用はできません。予めご了承ください。

■支払い方法の変更について

支払い方法の変更は翌年からの年会費分となり、本年度中の変更はできかねますので、予めご了承ください。
変更される場合は、ログイン後のマイページから登録変更を行うことができます。
支払い方法の変更は、更新予定日の1ヶ月前まで可能です。

■契約の更新について

契約期間はサービス開始日より、サービス開始日の翌月から1年後までとなり、翌年以降自動更新となります。
入会後のキャンセルはサービスの性質上、受付けておりません。予めご了承ください。
※サービス開始日の含まれる初回月は無料となります。

■カード情報更新のお願い

カード番号の変更や有効期限が変更になった場合は必ずマイページよりカード情報の更新をお願いいたします。
※決済ができない場合は年会費の残額分を一括にてご入金いただいております。

ページの先頭へ戻る▲

⑥メールマガジン

モラエルメルマガに登録し、新しいサービスやおトクな情報をGETしよう。

■登録方法

会員登録する際、またはマイページにてメールマガジンへ登録できます。

■宛先の変更について

ログイン後のマイページよりご変更ください。

■配信元

モラエルメールマガジンの情報配信元は、
「news@morayell.jp」となります。

■メールマガジンの解除について

メールマガジン配信登録を解除される場合は、こちらから解除してください。
ログイン後のマイページからも解除できます。

ページの先頭へ戻る▲

⑦ベネフィット・ステーションのご利用方法

50万件以上の会員限定割引サービス「ベネフィット・ステーション」が何度でもご利用いただけます!

■ログイン

モラエル専用HPへログイン後、ベネフィット・ステーションへのバナーより専用ページへおすすみください。
ログイン前でもサービスの閲覧は可能ですが、お申込みはできません。

■利用方法

各サービスにより、お申込み方法が異なります。
詳しくはベネフィット・ステーション専用ページのメニュー詳細画面またはご利用ガイドをご確認ください。

ベネフィット・ステーションを見てみる

ページの先頭へ戻る▲

⑧お問合せ

入会方法、サービスの内容やご利用方法など、ご不明な点がございましたら、
カスタマーセンターまでお問合せください。

お問合せ

ページの先頭へ戻る▲

ページの先頭に戻る